
--.--.-- 
んー・・・なんだこの脱力感。

1日中遊ぶとやばいな。

結構疲れる。

うん。計画性もって貯金したほうがいいかな。

・・・っていっても普通に使っちゃうんですけどね(汗

なんだか情けないなぁ・・・

そろそろ真面目に生きないとな・・・

なんか今まで努力の努の字もしてなかった気がするし。

免許とらないといけないのにいまだグズグズしてていけてないorz

さっさといかなければ・・・。

夏休みが終わってしまうwww

2008.07.25 
今日はバイトで新しいポジションしました~

バイト先は飲食店なんですが、いつも調理場で、今日はホールがいなかったということで、急遽ホールへ。

一通りやり方教えてもらったところで、接客。


以前に接客業系のバイトしてたせいか、、店長に「お前こっちの方が適正あるんじゃね!?」

とかいわれたw


来週からはずっとホールだそうです。


まぁ、そこまで嫌いな仕事ではなかったからホールでもいいけど、酔ってる客に絡まれたら面倒だw


笑ってごまかすしかないかな!!!!!!!!w

2008.07.12 
・・・・誰かブログランキング押してくれるとありがたいな。。

アクセス数少なすぎてやる気がwwwwwwww(死



・・・すいません。なんでもないです。




今日は夏服買って来ました~。



ジーンズの薄い生地でできたやつがなかったので2着ほど買ってきました。

穿き心地結構いい感じ。


あとは上着を少々。



いや~・・・なんか今日は久々に親と服買いにいったんだが・・・もう2度といきたくないなwwwwwwwwwwwww




だって俺が選んだ服いちいち批判すんだもんwww




・・・・そしてセンスの悪い服を選んでくるという。。。



勿論、即却下ですがww


まぁ、洋服代浮くのは最高ですね(ぁ



テストも終わったし、早くも夏休み気分です!!

2008.07.07 

気がつけばもう7月ですねぇー・・・


今は期末テストの真っ最中です^^;


テスト終わったら、夏休みまであっという間ですね(多分


免許とかも取りにいって、充実しそう・・・どっちかっていうと忙しくなりそうの方が正しいかな^^;

バイトもかなりの頬度で入ることになりそうだし、遊ぶ時間は確保したいところですがねww


期末テスト・・・教科的に明日が山場だ・・・。。




苦手科目が2つあるorz







潔く諦めるか!!(待て

2008.07.03 
