
--.--.-- 
実は今までドラッグストアのほうでバイトしてたんですが、、

店長が変わって急にだるくなった^^;


細かいししつこいし・・・・とりあえずうざい


そしてついにやめることを決心!


新しいバイトの面接いきましたー


で、即合格して今ではそっち主流で働いてますw


ちなみにドラッグストアは6月でやめます!!


ぁーやっとやめれるこの開放感がいいね




続きはスタホネタ


さて、最近スタホを再開したわけですが。


13回行ってGⅠ19勝!!(WBC含む)


なかなかの数字だと思いますw


しかし怪物がなかなかできない;;


そして怪物ができない結果どうしても使いすぎに気をつけなければいけないので、


殿堂馬の最高賞金が2900枚あたり;;


基本サラコメとかはWBC勝った時点で漬けちゃいますしね;;


しかしフル漬けしてもオッズ泥棒だったり、悲しい現実。。。


とここまでが近況です!!


これから怪物作るためにがんばります(汗


そしてスタホいった日にはブログを更新しようと思います!



2008.04.27 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/138-a663847e
