
--.--.-- 
最近はバイトばっかりですが、なかなか充実した生活な気もします。


もうすぐ受験なので1学期だけでもがんばりたいですね!


今日は近々やめる予定の方のバイト先にいってきたのですが、バイトやめることいきなりばれてるし^^;


んー・・・・普通に引き止められた。

正直かわいい子に引き止められると少し揺らぐね^;


まじで危なかった・・・。


ぁ、でもしっかり断りましたよ!!


さすがにそんなので留まるほどばかじゃない(汗





続きはスタホネタ
前回の記事に書いた通りなかなか怪物はできないですが


結構順調に進んでます!



なんっていうか・・・GⅠのラリーとりたいですね!


あと残ってるのは高松宮・3歳牝馬3冠レースと皐月賞・ダービー・安田・スプリンターズS・エリ女・香港カップくらいですね。


・・・・まだまだありますね;;


見てわかるとおり明らかに短距離馬がいない;;


そして3歳馬は晩成ばかり・・・・やってられませんw


明日はスタホにいってきます!


3歳馬のレース菊花賞とNHKマイル以外なんとか1勝したいですね;;


がんばりますー。

2008.04.28 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/139-c0a6829a
