
--.--.-- 
バイト疲れますねぇ。


まだ入ったばっかりでドジをやらかしまくりです。


5日は飲みだし、翌日二日酔いにならないといいんですけどね^^;


さてと・・・スタホはといいますと・・・w


ぁ。なんか画像ないと殺風景な気がするので次回から画像つけようと思います携帯でとったやつを強引に貼るだけなのでサイズが気になりますが・・・w




今日もいってしまいました;;


最近スタホのはまり方がやばいですね・・・。



今日はちょっと馬を使いすぎてしまい完全に素質終わってしまいました;


尾花だったので使いきってしまいました@@;;;


サラコメくらいしか素質なかったのに;


んー・・・最近素質怪物の馬でもサラコメとかで出てきて紛らわしい;;


走らせてみないとわからないって怖いですね;


もうガリ調教もSコメ以上だとほぼ意味ないみたいですし。。。つらいですね(汗


ぁ、でも今日はGⅠ2勝してきましたよ!!

今日は香港カップとダービー勝ったので残るGⅠラリーは桜花賞・皐月賞・オークス・安田記念・スプリンターズSです!!


ぁぁ・・・・どうして自分の3歳馬はGⅠ勝てないんだろって時々思いますよ(


ちなみにWBCのラリーも残るはSWBCのみです!!


SWBCが一番難しいんですけどね;;


がんばります(
スポンサーサイト

2008.05.03 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/141-e923668f
