
--.--.-- 
・・・・誰かブログランキング押してくれるとありがたいな。。

アクセス数少なすぎてやる気がwwwwwwww(死



・・・すいません。なんでもないです。




今日は夏服買って来ました~。



ジーンズの薄い生地でできたやつがなかったので2着ほど買ってきました。

穿き心地結構いい感じ。


あとは上着を少々。



いや~・・・なんか今日は久々に親と服買いにいったんだが・・・もう2度といきたくないなwwwwwwwwwwwww




だって俺が選んだ服いちいち批判すんだもんwww




・・・・そしてセンスの悪い服を選んでくるという。。。



勿論、即却下ですがww


まぁ、洋服代浮くのは最高ですね(ぁ



テストも終わったし、早くも夏休み気分です!!

2008.07.07 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/146-3ea345d5
