
--.--.-- 
今日はバイトで新しいポジションしました~

バイト先は飲食店なんですが、いつも調理場で、今日はホールがいなかったということで、急遽ホールへ。

一通りやり方教えてもらったところで、接客。


以前に接客業系のバイトしてたせいか、、店長に「お前こっちの方が適正あるんじゃね!?」

とかいわれたw


来週からはずっとホールだそうです。


まぁ、そこまで嫌いな仕事ではなかったからホールでもいいけど、酔ってる客に絡まれたら面倒だw


笑ってごまかすしかないかな!!!!!!!!w

2008.07.12 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/147-a32faaee
