
--.--.-- 
んー・・・なんだこの脱力感。

1日中遊ぶとやばいな。

結構疲れる。

うん。計画性もって貯金したほうがいいかな。

・・・っていっても普通に使っちゃうんですけどね(汗

なんだか情けないなぁ・・・

そろそろ真面目に生きないとな・・・

なんか今まで努力の努の字もしてなかった気がするし。

免許とらないといけないのにいまだグズグズしてていけてないorz

さっさといかなければ・・・。

夏休みが終わってしまうwww

2008.07.25 


Secret

TrackBackURL
→http://ts369278luxxe.blog84.fc2.com/tb.php/148-c025f44b
